2021年2月|西畑亜美先生とオハナスマイルより大切なお知らせです。

いつもヨガレッスンにご参加くださり、ありがとうございます!

毎週土曜日のレギュラークラスを担当してくださっています西畑亜美先生が、2月末でオハナスマイルヨガスタジオを卒業することとなりましたので、お知らせいたします。

亜美先生のクラスを楽しみに通われていた方、そして夜クラスの再スタートを心待ちにされていた方へは、突然のクラス終了のお知らせとなり、大変申し訳ありません。

とても愛らしい笑顔で、場を和ませる癒やしの亜美先生。
クラスでは体にシッカリと効かせ効果を出していく経験とスキルを持ち、ハマる方が多く本当に人気のあるクラスです。

約6年の年月、私たちスタッフにもあたたかな声をかけて下さり、本当にありがとうございました!大変残念ではありますが・・・またいつかご一緒できる日を楽しみにしております!

 

西畑亜美先生 ラストクラス  

『朝のハタヨガ』
2月27日(土) 7:00~8:10 オハナスマイルヨガスタジオ 祐天寺第2スタジオ

※現時点で定員に達しておりますので、ご予約以外の方は参加出来ない状態になっております。



<西畑亜美先生からのメッセージ> 

皆さん、こんにちは☺️
西畑亜美です。
この度、皆様にご報告があります。
2016年より5年間ヨガインストラクターとしてレッスン担当させて頂いておりましたが、2月27日をもって卒業させて頂くことになりました。

2015年今から6年前、佐久間涼子先生がレギュラーレッスンを持たれていた当時、レッスンが大好きで、毎週通わせて頂いてました。
またヨガジェネレーションにてRYT200の資格を取得した、私にとっては憧れのスタジオ。
そのスタジオにて、涼子先生がご懐妊ということから、レッスンの枠を頂けるというお話があり、本当に夢のような、そして恐れ多いようなお話でした。

最初は毎週「生徒さん来てくれるかな?」と心配もありましたが、オハナスマイルのスタッフさんや、通って下さる方々の暖かさに助けられて、5年間私にとってはパワースポットのスタジオとして皆様に会いに行っていました。

そしてオハナスマイルを通して、私自身この5年間で大きく成長させて頂きました。
皆様との出会いは、私にとってかけがえの無い宝物です。
この思い出を胸に、更に成長出来る様に歩み続けていきたいと思っています。

これまで、毎週のように通って下さった方々、心から感謝申し訳上げます。

ヨガ=繋がる
皆様との繋がりはこれで終わりではありません♡
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
皆様の心と身体の健康を変わらず願っています🙏 

 

3月以降の土曜日レギュラークラスの担当講師は、決まり次第ホームページ・各SNSにて報告させていただきます。
詳細は別ページよりご覧ください。