2021年3月|森下由美子先生とオハナスマイルより大切なお知らせです。

いつもヨガレッスンにご参加くださり、ありがとうございます!

毎週日曜日のレギュラークラスを担当してくださっております森下由美子先生が、3月末でオハナスマイルヨガスタジオを卒業することとなりましたので、お知らせいたします。

透き通るようなとてもキレイな響きのある声をお持ちのゆみこ先生。
その声音と先生のお話の楽しさ、そしてヨガの楽しさに毎週通ってきてくださる生徒さんもいらっしゃいました。突然のクラス終了のお知らせとなり、大変申し訳ありません!

約2年の年月、私たちスタッフにもあたたかな声をかけて下さり、本当にありがとうございました!大変残念ではありますが・・・またいつかご一緒できる日を楽しみにしております!

 

森下由美子先生 ラストクラス  

『朝ヨガベーシック』
3月28日(日) 7:45~9:00 オハナスマイルヨガスタジオ 祐天寺スタジオ



<森下由美子先生からのメッセージ> 

日曜日の朝ヨガを担当させていただいていました森下由美子です。
約2年間通わせていただいたオハナスマイルを私事で3月末に辞めさせていただくことになりました。

駒沢大学店の夜のクラス、祐天寺の朝のクラスでヨガの時間をご一緒してくださった皆様ありがとうございました。
はじめましての方ばかりのスタジオで最初の頃は毎週緊張していましたが、お客様やスタッフの方々に支えていただいて続けてくることができました。オハナスマイルでクラスをさせていただかなければおそらくお会いすることのなかった皆様です。
多くのご縁をつくってくれたスタジオでした。
1回目のクラスから記録してきたお客様ノートを読み返して、かけてもらった言葉やお勧めくださった本の話、ご家族の話、仕事の話と、ヨガのこと以外にもたくさんの話を聞かせていただいたこと、逆に私の話を聞いてくださったりしたことを思い出しました。楽しい時間を本当にありがとうございました。私事で急に担当を外れることになり申し訳ありません。

短い期間でしたが、たくさんの貴重な経験をさせていただきありがとうございました。

 

4月以降の日曜日レギュラークラスの担当講師は、決まり次第ホームページ・各SNSにて報告させていただきます。
詳細は別ページよりご覧ください。