【90分体験クラス】レギュラークラス以外でオハナチケットが使える!

いつもご参加いただきありがとうございます!

緊急事態宣言が発令され、レギュラークラスがすべて休講となり大変申し訳ございません!

そこで!オンラインでの開催となりますが、オハナチケットが使えるクラスをご紹介させて頂きます。

福田真理先生:アーユルヴェーダ・ヨガ

《アーユルヴェーダ・ヨガ》
5月4日(火)
10:30-12:00  

驚きの体質改善!アーユルヴェーダ理論に基づいた新ヨガメソッド『アーユルヴェーダ・ヨガ』を体験できるクラス 
 

 
 

《アーユルヴェーダ・ヨガ〜マルマバージョン〜》
5月9日(日)
13:00-14:30

季節や体質に合わせたヨガのポーズと、季節ごとの不調を効果的に改善するアーユルヴェーダの魔法の療法”マルマセラピー”を同時に行う、セラピューティックなヨガクラス。
 

*アーユルヴェーダ・ヨガ
心身のバランスをとり、健やかな状態へ導くという同じゴールに対して、アーサナ、呼吸法、瞑想などのアプローチをとるヨガ。それに対し、アーユルヴェーダは、 季節や時間帯、また個々人の体質や性格などにあわせて、その人に本当にあった自然な方法で不調の改善や予防を提案し、心身の健康をめざすホリスティックな代替医療です。

*アーユルヴェーダ・ヨガ〜マルマバージョン〜
マルマセラピーとは、アーユルヴェーダに伝わる世界最古の療法のこと。全身にある108箇所のツボに優しく触れることで、肩こりや関節の痛みを始め、内臓や神経系の不調まで改善する魔法のようなハンドヒーリング法です。

アーユルヴェーダ・ヨガではご自分の状態に合わせてポーズを優しく調整していきますが、ポーズを取りながら自身で無理なくマルマセラピーを行うことで、さらに不調改善に対する効果を促進させることができます。
  

>>アーユルヴェーダ・ヨガ 詳細はこちら
>>マルマバージョン 詳細はこちら

  

Maiko先生:Kundalini Yoga for Everybody

5月9日(日)
8:00-9:30 

自分に没頭できるクンダリーニヨガ
  

 

  

オンラインでお届けするクンダリーニヨガは、8:00-9:30の朝練に変更しました。浄化作用のあるクンダリーニヨガを朝行うことで、頭の中がクリアになり、充実した一日を送っていただけることと思います。

講師Maikoが伝えたいのは「日々の豊さへ繋げる」こと。

毎回異なるテーマを設けて、さまざまな気づきを感じて頂ける内容になっています。
 
テーマはクンダリーニヨガの特徴であるチャクラ活性などをもとにした、日常に活かせる内容です。 

 
>>詳細はこちら

 

佐久間涼子:ハタヨガ
 
5月4日(火)
10:30-12:00

 
ヨガ講師・鍼灸師:佐久間涼子のヨガが体験できるハタヨガクラス。自分と呼吸に向き合う90分。
 

 

生徒さんの1人1人の体の状態、呼吸の深さ、アライメントなどをしっかり見定め、本当に必要なインストラクション・呼吸の誘導・アジャストメントを行います。
個々の体が持つポテンシャルを見抜き、普通に練習するだけではたどり着けない場所まで、インストラクションで導きます。オンラインであっても生徒の体をじっと見つめ、個々に的確なアドバイスをします。

>>詳細はこちら

 

ーお問い合わせー
オハナスマイル祐天寺店:03-6825-6007