東京ヨガウェア[店名&サービス名・ロゴ]リニューアルのお知らせ

いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。

オハナスマイルヨガスタジオには、ヨガウェアやヨガマットを販売しているショップが併設されているのをご存知でしょうか!

こちらのショップはスタジオと同じ、株式会社OHANAsmileが運営するヨガウェア・ヨガマット通販サイトなのですが、この度[店名・サービス名、ロゴ]を変更することになりました。2021年6月1日より新名称・新ロゴに順次切り替えて参ります。

名称・ロゴ変更について

2009年5月「東京ヨガウェア2.0」が誕生し、皆様のおかげで12年が経過しました。新たな世代に変化をもたらし、新たなエッセンスを投じて新たなムーブメントを創造する。そんなショッピングサイトを目指し、皆様に愛され続け今日までやってまいりました。時代の変化とともにお客様からもシンプルな名称「東京ヨガウェア」と呼んでいただくことも多くなりました。そこで、新名称をシンプルでストレートな「東京ヨガウェア」というわかりやすい名称に変更いたします。東京ヨガウェア通販サイトでは、これまでと変わらず、おしゃれでかわいいヨガウェア発信ショッピングサイトとして皆様のヨガにそっと寄り添えるよう努力して参る次第です。

旧名称

東京ヨガウェア2.0

新名称

東京ヨガウェア

新ロゴデザイン

新名称・ロゴ変更時期

2021年6月1日(火)より順次変更してまいります。
※サイト内では一部旧名称となっている場合がございますが、どちらも当店に変わりありませんのでご安心ください。

また新名称変更によるサービス内容、URL、住所電話変更などはございません。
今後もより一層皆様のお役に立てるよう努力する所存でございますので何とぞ引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

オハナスマイルヨガスタジオ内にある、「東京ヨガウェア」にも遊びにいらして下さいね!!