2021年10月|吉村真理先生による新レギュラークラスのお知らせ

大変長らくおまたせしてしまい申し訳ありません!!
土曜日レギュラークラスの担当講師が決定しました!!

ヨガ初心者の方も安心して受けられるクラスとなっておりますので、是非!ご参加くださいね♪お待ちしております。

10月2日(土)スタート!

『近日公開』

講師:吉村真理
曜日/時間:毎週土曜/7:30~8:45 75min
場所:オハナスマイルヨガスタジオ祐天寺店

  
 
<クラス内容>
身体や呼吸、心は環境や気候などにより日々変化をします。
一日の始まり。今日の身体や呼吸、心を観察しながら気づきを与えていき、ヨガで心身のバランスを整え今日一日を穏やかに過ごせますようお手伝いさせて頂ければ嬉しいです。
イシュタヨガでは「個々」を大切にしています。
お一人お一人に合ったアサナをお伝えしながら行っていきます。
無理なくご自身にとっての心地良さを見つけていきましょう。
 

 

<講師プロフィール>
吉村真理 
 
身体作りのために入ったスポーツクラブでヨガと出会い、心身のバランスを整える事の大切さに気づき、それを伝えていければと思いインストラクターの道へ。
その後イシュタヨガと出会い、個性を大切にするイシュタヨガの魅力に引かれ2007年RYT200を取得。
現在、都内を中心にヨガの指導に携わりながら学びを続けています。
ヨガをすることで忙しい生活の中での穏やかさを実感できる喜びを皆さまと一緒に感じていけたら嬉しいです。
 
 

全米アライアンスイシュタヨガ認定インストラクター (RYT500)
イシュタヨガ認定マタニティーヨガインストラクター
イシュタヨガ認定リストラクティブヨガインストラクター
ブリズベイビーによるマタニティーヨガインストラクター