2021年12月|鈴木伸枝先生とオハナスマイルより大切なお知らせです。

いつもヨガレッスンにご参加くださり、ありがとうございます!

毎週火曜日のレギュラークラスを担当してくださっております鈴木伸枝先生が、12月末でオハナスマイルヨガスタジオを卒業することとなりましたので、お知らせいたします。

伸枝先生のクラスに通い続けてくださった皆様方には、悲しいお知らせとなり申し訳ありません。

約3年間オハナスマイルヨガスタジオにて、とても丁寧にそして分かりいやすくヨガの真髄をお伝え下さいました。
伸枝先生はとても気さくなお人柄で、ビッグスマイルにいつも癒され、私たちスタッフもお会いするたびに元気をもらっておりました。
クラスがなくなってしまうのはとても寂しいですが、先生の益々のご活躍を祈っております。本当にありがとうございました。。

鈴木伸枝先生 ラストクラス  

『冥想のためのヨガ』

12月21日(火) 19:15-20:30 《オハナスマイルヨガスタジオ》 




<鈴木伸枝先生からのメッセージ> 

皆さまへ

現在火曜日19:15からクラスをさせて頂いている鈴木伸枝です。

今年いっぱいで、レギュラークラスを卒業させて頂きます。

ご縁の中で、オハナスマイルでクラスを担当させて頂けたことに感謝します。

時代の変化に伴い、生き方もヨガの届け方も、新たな選択肢が増えました。レギュラークラスからは離れますが、これからも新しい形で、ヨガを多くの方に届けていきたいと考えています。

年内はクラスを担当させて頂きます。残りの時間、皆さまと同じ空間でヨガができる時間を、大切に過ごしていきたいと思っています。

鈴木伸枝 
 
 
 
 
 

1月からの火曜日レギュラークラスの担当講師は、決まり次第ホームページ・各SNSにて報告させていただきます。
詳細は別ページよりご覧ください。