2021年12月|井上桃子先生とオハナスマイルより大切なお知らせです。

いつもヨガレッスンにご参加くださり、ありがとうございます!

毎週土曜日のレギュラークラスを担当してくださっております井上桃子先生が、12月末でオハナスマイルヨガスタジオを卒業することとなりましたので、お知らせいたします。

桃子先生のクラスに通い続けてくださった皆様方には、急な知らせとなり大変申し訳ありません。

約1年間オハナスマイルヨガスタジオにて、アナトミック骨盤ヨガ®をはじめて体験される方へ向けて丁寧に向き合い、お伝えして下さいました。
悩まれていた腰痛を改善するために、毎週通って下さっている生徒さんもいらっしゃり、先生への信頼度は絶大でした。
クラスがなくなってしまうのはとても寂しいですが、先生の益々のご活躍を祈っております。本当にありがとうございました。

鈴木伸枝先生 ラストクラス  

『アナトミック骨盤ヨガ®ビギナー』

12月25日(土) 19:00-20:15 《オハナスマイルヨガスタジオ》 




<井上桃子先生からのメッセージ> 

1年間オハナスマイルヨガスタジオでレッスンを持たせていただき、とても濃く充実した土曜日の夜を過ごすことができたことをありがたく思っています

アナトミック骨盤ヨガの良さを実感していただき通ってくださった皆様
ありがとうございました

毎週お会いするのが楽しみで
お話しする時間も楽しかったです

ぜひアナトミック骨盤ヨガを続けてくださいね。

井上 桃子
 
 
 

1月からの土曜日レギュラークラスの担当講師は、決まり次第ホームページ・各SNSにて報告させていただきます。
詳細は別ページよりご覧ください。