いよいよ今週末開催!福田真理先生によるスタジオ開催のクラス&ワークショップ

こんにちは!
オハナスマイルヨガスタジオの琴美です!

本日は今週末受けられる、オハナスマイルヨガスタジオと姉妹ブランドである、ヨガジェネレーション開催の講座とワークショップをご案内します!

RYT200の講師指導者養成講座も担当して下さっていて、かつてオハナスマイルのレギュラークラスを担当してくださっていた、福田真理先生による、

アーユルヴェーダヨガ~マルマバージョン~90分体験クラス」 10:30-12:00

「アーユルヴェーダ療法”マルマセラピー”体験ワークショップ」 14:00-17:00

1月30日(日)午前、午後の2本立て!開催場所はなんと、オハナスマイル祐天寺新スタジオです♪

「マルマセラピー」とは、古代インドの治療法で、東洋医学の経絡や鍼灸はこのマルマから来ていると言われるほど、世界的にみても最も古い療法なのです。

午後の「マルマセラピー体験ワークショップ」では、マルマのすごさを体感して頂きます!

前半は座学でマルマセラピーの概論と、マルマでエネルギーが流れる仕組みを学びます。

後半は、実際にセルフケアに使えるマルマポイントをワークで学んでいきます。

私もこのワークショップに参加したことがあるのですが、不思議な事に、このマルマポイントを確認しながら効果を体感している時のスタジオの中の空気が、とてもやさしく穏やかになっていくのです。

なんといいますか、マルマポイントに触れる→身体と心が柔らかく反応することを体感→気持ちが穏やかになる→その気持ちが周りに伝播する。それが、各人で起こっている。

そんな不思議な感覚。びっくりするくらい、穏やかで優しい癒しの空間が体験できます。

皆さんも、マルマセラピーを体験してみませんか?

ご予約はオハナスマイルと姉妹関係にあるヨガジェネレーションのサイトからどうぞ!

【スタジオ】アーユルヴェーダ療法”マルマセラピー”体験ワークショップ

お問い合わせはオハナスマイル祐天寺までお気軽にどうぞ!
03-6825-6007