【今週のイチオシ】週の終わりに身体を整えるヨガ|Asami & 2022年2月14日(月)から1週間のレッスン情報

2月も早いもので半ばを過ぎましたね…(;’∀’) 早い早い。。
時間はどんどんと過ぎていきますが、心は穏やかで、日々を過ごしていけたらと自分に言い聞かせております(笑)

オハナスマイルの琴美です!
いつもご利用いただき、ありがとうございます

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
そんなこんなで毎週お届けしております、今週のイチオシクラスのご紹介。

本日は、毎週金曜日、19:15~20:45 Asami先生による

「週の終わりに身体を整えるヨガ」です!


このクラスは、毎月の目標のようなテーマを設けていて、一週ずつその目標に近づいていこう、というコンセプトのクラスです。
2月のテーマは、「身体を温める」

今週2月18日(金)のサブテーマは、“下半身を意識して(身体を)あたためる”です!
もちろん月の始めからでなくても、ご参加大歓迎!
1回1回のレッスンで、効果を感じていただけると思います^^

2月が1年で一番寒いと言われるべく、今月は東京に2回も雪が降りました。
思い出すだけでもサム~(´゚д゚`)

ヨガをして、身体を温めるだけでなく、スタジオでは講師やスタッフ、ヨガをする仲間がいて、心の温かさも是非、感じにいらしてください!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
2月14日(月)~2月20日(日)までのレッスン情報とご予約状況をお知らせします。



 


『アナトミック骨盤ヨガ®』講師:さかたのりこ 

●祐天寺店
2月14日(月)18:45~20:00

●予約状況
満席!



 


『Magatama Flow -Magatama White-』講師:浅野佑介 

●祐天寺店
2月15日(火)19:15~20:30

●予約状況
満席!



 


『ハタヨガベーシック』講師:Maiko 

●祐天寺店
2月16日(水)19:15~20:30

●予約状況
空きあり



 


『イシュタヨガベーシック』講師:こばやしともこ 

●祐天寺店
2月17日(木)19:15~20:30 

●予約状況
空きあり



 


『週の終わりに身体を整えるヨガ』講師:Asami 

●祐天寺店
2月18日(金)19:15~20:30

●予約状況
空きあり



 

『一日を活性化!心身のバランスを整える朝ヨガ~ISHTA Yoga~』講師:吉村真理 

●祐天寺店
2月19日(土)7:30~8:45

●予約状況
空きあり
 
 



 
 


『安-an- ヨガポースと身体の使い方』講師:Rope 

●祐天寺店
2月19日(土)19:00~20:15

●予約状況
空きあり



 


『One yoga with Aroma』講師:Erica 

●祐天寺店
2月20日(日)7:30~8:45

●予約状況
空きあり



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

新型コロナウィルス感染拡大予防のため、人数制限をもうけさせていただいております。

ご予約なしでもレッスンを受けていただけますが、ご予約の方を優先にご案内しております。定員間近なクラスもありますので、ご予約状況をご確認のうえ早めのご予約をオススメします。

また、マットレンタルを中止させていただいておりますため、ご自身のマットをご持参いただきますようお願い致します。

ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

皆さまにお会いできます事を楽しみにいたしております!
オハナスマイル祐天寺