Rope TOP

【今週のイチオシ!】健やかヨガ ~カラダを動かしココロも元気|Rope先生 & 4月4日(月)から1週間のレッスン情報

こんにちは!
オハナスマイルの琴美です。

皆さまお花見は行かれましたか?
先週の土日が天気も良くて見ごろだったようですね~。

わたしは自転車で通勤しているのですが、通り道に桜並木があり、満開になるととってもきれいです!
朝と、夜、1日2回!1週間くらい楽しめます♪

「あ、ちょっと咲いてる!」
「今日はあったかかったから、開いたな~」
「お花の間から見える月がキレイ~」

これぐらいの時期になると、雨が降るたび、風が吹くたび、

「散ってくなぁ…」とはかなさを感じます。

だんだんと緑の葉っぱがついてくると、夏が来る!という気分になりますね。

かれこれ3年、こんな気持ちの移り変わりを感じながらチャリ通しております。

そろそろ、しっかり日焼け止めを塗りたいですね!

今日のイチオシは、土曜夜レギュラー、Rope先生による
「健やかヨガ ~カラダを動かしココロも元気」

毎週土曜日 19:15~20:30
「健やかヨガ ~カラダを動かしココロも元気」Rope

このタイトルは、Rope先生そのもの!という感じです。
Rope クラス
4月からクラスをより動くクラスにリニューアルをいたしました。

アクティブなヨガが好き!という方にピッタリなクラスです。
この時間にしっかりと体を動かして、ほどよい疲労感から、夜はぐっすりとおやすみなさいzzz……。

ヨガをして、おうちでゆっくりお風呂につかって、質の良い睡眠をめざしましょう!

元気いっぱいの、Rope先生に会いにいらして下さいね!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
4月4日(月)~4月10日(日)までのレッスン情報とご予約状況をお知らせします。



 


『アナトミック骨盤ヨガ®』講師:さかたのりこ 

●祐天寺店
4月4日(月)18:45~20:00

●予約状況
残席わずか(4/2現在)



 


『イブニングフロー』講師:sayaka 

●祐天寺店
4月5日(火)19:15~20:30

●予約状況
空きあり



 


『ハタヨガベーシック』講師:Maiko 

●祐天寺店
4月6日(水)19:15~20:30

●予約状況
空きあり



 


『イシュタヨガベーシック』講師:こばやしともこ 

●祐天寺店
4月7日(木)19:15~20:30 

●予約状況
空きあり



 


『週の終わりに身体を整えるヨガ』講師:Asami 

●祐天寺店
4月8日(金)19:15~20:30

●予約状況
空きあり



 

『一日を活性化!心身のバランスを整える朝ヨガ』講師:吉村真理 

●祐天寺店
4月9日(土)7:30~8:45

●予約状況
空きあり
 
 



 
 


『健やかヨガ~カラダを動かしココロも元気』講師:Rope 

●祐天寺店
4月9日(土)19:15~20:30

●予約状況
空きあり



 


『One yoga with Aroma』講師:Erica 

●祐天寺店
4月10日(日)7:30~8:45

●予約状況
空きあり



新型コロナウィルス感染拡大予防のため、人数制限をもうけさせていただいております。
ご予約なしでもレッスンを受けていただけますが、ご予約の方を優先にご案内しております。定員間近なクラスもありますので、ご予約状況をご確認のうえ早めのご予約をオススメします。

また、感染症対策のため、マットレンタルを中止させていただいております。極力ご自身のマットをご持参いただきますようお願い致します。

ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。