【今週のイチオシ!】内田薫先生|土台を愛する~グラウンディングヨガ~ & 5月16日(月)から1週間のレッスン情報

今年の5月は、ぱぁっとした五月晴れの日が少ないように思います。

どうも!オハナスマイルの琴美です!

最近雨模様が続き、気温も安定せず、着るものに困る今日この頃。

この季節の体調管理には十分気を付けて、スタジオにお越し頂ける方は、是非ご一緒にヨガを楽しみましょー!

早速ですが、今月のテーマは 「Loving-kindness」ということでまさに「ご自愛ください」といったところでしょうか。

今週おススメしたいのはゲストティーチャー内田薫先生による「土台を愛する~グラウンディングヨガ~」です!

スタートは、基本のタダーサナを丁寧につくりあげ、土台を安定させた上で、バランスポーズへと向かうクラスです。

心と体の安定を確かめ、自分を信じてバランスポーズ!

体の使い方を丁寧に教えてくれる、薫先生にゆだねて、チャレンジしてみませんか!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
5月16日(月)~5月22日(日)までのレッスン情報とご予約状況をお知らせします。

※週末朝クラスの開始時間変更のお知らせ※

土日朝クラスの開始時間が、7:15~8:30となります。
どうぞよろしくお願いいたします。



 


『アナトミック骨盤ヨガ®』講師:さかたのりこ 

●祐天寺店
5月16日(月)18:45~20:00

●予約状況
残席わずか(5/14現在)



 


『土台を愛する〜グラウンディングヨガ〜』講師:内田薫 

●祐天寺店
5月17日(火)19:15~20:30

●予約状況
空きあり



 


『ハタヨガベーシック』講師:Maiko 

●祐天寺店
5月18日(水)19:15~20:30

●予約状況
空きあり



 


『イシュタヨガベーシック』講師:こばやしともこ 

●祐天寺店
5月19日(木)19:15~20:30 

●予約状況
空きあり



 


『週の終わりに身体を整えるヨガ』講師:Asami 

●祐天寺店
5月20日(金)19:15~20:30

●予約状況
空きあり



 

『一日を活性化!心身のバランスを整える朝ヨガ』講師:吉村真理 

●祐天寺店
5月21日(土)7:15~8:30

●予約状況
空きあり
 
 



 
 


『健やかヨガ~カラダを動かしココロも元気』講師:Rope 

●祐天寺店
5月21日(土)19:15~20:30

●予約状況
空きあり



 
Rope先生


『調整中』講師:Rope 
土曜日の夜クラス担当のRope先生が、朝ヨガ初登場!
朝から元気いっぱいのクラスです!

●祐天寺店
5月22日(日)7:15~8:30

●予約状況
空きあり



新型コロナウィルス感染拡大予防のため、人数制限をもうけさせていただいております。
ご予約なしでもレッスンを受けていただけますが、ご予約の方を優先にご案内しております。定員間近なクラスもありますので、ご予約状況をご確認のうえ早めのご予約をオススメします。

また、マットレンタルをご遠慮いただいておりますため、極力ご自身のマットをご持参いただきますようお願い致します。
ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ご予約・お問合せ
オハナスマイル祐天寺店
03-6825-6007