maikoandrisa

健康と美を追い求めるあなたに、、、新商品のご紹介です。

こんにちは!新商品をご紹介します。
まるこお気に入りのCLIF barの入荷がストップしてしまったので、皆様の小腹を満たすものをいろいろと探していたら見つけました!きっと健康や美に関心のある方からお仕事をばりばりされている方まで満足していただけると思いますっ!

TASTE OF Nature フルーツ&ナッツバー 
302円(税込)

tastofnatuer3

The 罪悪感のないフルーツバー!

<お薦めポイント1> 100%オーガニックで添加物フリー

img03


中でも最近問題視されているのが「トランス脂肪酸」。肥満や動脈硬化などの成人病、アレルギーなどの原因になるといわれており、海外では摂取量や表示が義務付けられている国も多く、米国では2018年に使用が全面禁止される予定。一方、日本には規制がありません。


<お薦めポイント2> 砂糖・人口甘味料フリー

天然甘味料「アガベシロップ」「玄米水飴」を使用しています。 ※ジンジャーのみ、生姜の砂糖漬けを使用しています。 安全面に不安のある人工甘味料も一切使用していません。


<お薦めポイント3> グルテン・コレステロールフリー

体質改善やダイエットを目的として今注目を浴びているグルテンフリー、そして生活習慣病や肥満の原因にもなるコレステロールフリーです。


<お薦めポイント4> 動物性・乳成分フリー

100%植物性の原料のみで作られているため、ビーガンの方にでもお召し上がりいただけます。


<お薦めポイント5> 食べる天然のサプリ?!

数種類のナッツとドライフルーツがぎっしりと入っている上に、健康志向の方に人気のスーパーフードやシードも配合しています。化学的な成分は一切加えておらず、食物がもともと持っている栄養素だけを摂取できます。


<お薦めポイント6> 環境にやさしい

製造工場ではグリーンエネルギーを導入し食品廃棄物は農場の飼料にリサイクルするなど、環境保護に対する積極的な取り組みを行っています。


現在全5種類を祐天寺・駒沢大学両スタジオ受付にて販売しております!
まるこの個人的な推しbarはチェリーです。日本人好みの甘酸っぱさです。ぜひ感想お聞かせくださいねー
armond☆アーモンド☆
若返りに効果のあるナッツの王様アーモンドとたっぷりと入った胡麻と玄米パフがサクサク!


pom☆ザクロ☆ 
女性の果実とも言われるザクロのさわやかな甘酸っぱさが特徴


ginger☆ジンジャー☆ 
スーパーフードのブラジルナッツやひまわりの種、ピーナッツに生姜が加わりピリッとスパイシー


cherry☆チェリー☆
完熟チェリーのフレッシュな甘さがカシューナッツやピーカンナッツなどのナッツ類と相性抜群


coco☆ココナッツ☆ 
ココナッツの濃厚な風味の中にレモンオイルのかすかな酸味が後をひく?!