赤いなつめを持って嬉しそうなあゆゆ

【新商品】「赤いなつめ」を販売開始しますよ~!

こんにちは、あゆゆです!
朝夕、少し涼しさを感じる季節になりましたね。そろそろ秋の季節ですが、みなさんは今年はどんな秋にしようと考えていらっしゃいますか?

食欲の秋、スポーツの秋…でもやっぱり外せない「美容の秋」!女性はいくつになっても綺麗でいたいですよね。最近は、男性の美意識も上がっておりますし、負けていられませんね!

オハナスマイルスタジオに新登場!「赤いなつめ」!

今回は、新しい商品を入荷しましたので、ご紹介します!

その名も、「赤いなつめ」!そのままです!
この商品、無農薬栽培のなつめを使用、甘味料、保存料、着色料無添加なのですが、驚くべきはその味!カリっと癖になる食感の後に広がる甘みは、「本当に砂糖使ってないの?」と疑いたくなるくらい( ゚Д゚)!

私は、これとワイドショーがあれば、もうソファから動きません(笑)

~商品情報~
商品名:赤いなつめ
(大サイズ100g)1,300円(税抜)
(小サイズ35g)550円(税抜)
店頭にて販売しております★

なつめって聞いたことはあるけど…結局、何?

なんだか最近、こんな症状はありませんか?

・体質の変化を感じてきた
・イライラしやすい
・冷えやむくみが気になる
・生理痛がツライ

体質の変化だけでなく、環境やストレス、自覚のない症状もありますよね。

漢方や薬膳料理でも使用される「なつめ」。知っているようで知らない方も多いでしょう。日本では、「なつめやし」と混同されることありますが、全く別の植物です(^^)

なつめには、鉄分、カルシウム、マグネシウム、カリウムなどのミネラル、葉酸やナイアシンなどのビタミンB群、食物繊維も含まれています。特に30代以上の女性は、積極的に鉄や葉酸などの栄養素を補充して健康的な身体を維持したいもの。

中国には「なつめを1日3粒食べると若々しくいられる」という言葉があり、世界三大美女の楊貴妃も欠かさず食べていたんだとか!

なつめには血を増やしたり、胃を掃除してくれる役割がありますので、毎日少量を食べて頂くのがおススメです(^^)/

中国産のなつめって…どうなの?

中国産というと、ちょっとネガティブなイメージがあり、手を伸ばしにくい…という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

でも、ちょっと待って。もったいない。

この商品は、無農薬農園許可書も取得した有機農園で栽培されたなつめ。中国の乾燥した土地だから、栽培できる美味しいなつめのみを使用しています。(※許可書ももちろん確認済!)中国産というと、マイナスなイメージが多い食品業界ですが、漢方でも使用されているなつめは、中国産がむしろブランドなのです。

さっそくオハナスタッフのみなさんに試食してもらうと…!

「甘い!」「美味しい!」「パッケージがかわいい!」

うんうん、なかなか好感触(^^)/
それもそのはず。私の知人の薬剤師やヨガインストラクターの方も常備しており、自宅用にまとめて買って頂くほどの隠れた人気商品なのです。まだヨガスタジオに置いている場所は、オハナスマイルしかありません(^^)/
是非、お試しくださいね!