【ご報告】チャリティイベント開催しました

いつもオハナスマイル ヨガスタジオをご利用の皆様。
こんにちは、kayaです。

東日本大震災の発生から1カ月半程経ちました。

都内では少しづつ落ち着きを取り戻し、オハナスマイルも節電をしながらではありますが、
以前と変わらず営業を行っております。

ご報告が遅れてしまいましたが、
オハナスマイルでは、先日、4月3日(日)に、東日本大震災を受け、
”今、わたし達に出来ること” を考え、
支援金集めを目的とした、1DAYチャリティイベントを開催致しました。

オハナスマイルでレギュラークラスを担当頂いている、先生方にご協力いただき、
今回のイベントで集まった支援金:302,775円

本当にたくさんの方にご参加いただき、嬉しく思っております。
そして先日、震災直後から救援活動を継続されている、中島正明先生のチームに、
現地の支援活動に役立てて頂こうと思い、手渡させて頂きました。

今後、この支援金がどういうモノに代わり、どういう人達に手渡され、
それがどういう風に活用されるかまで、出来る限りレポートしてくださるそうです。
(その様子はヨガジェネレーションにて公開予定)

オハナスマイルは、これからも”今、わたし達に出来ること”を考え、
ヨガを通して笑顔になる方々が増えるよう、活動していきたいと思っています。

ご協力くださった先生方、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。