今日の工事風景 最終話

こんにちはーカンジです。

いよいよ最終回です・・・

なんかあっという間ですねー

最終話なので気合入れて工事現場に行きましたが、

なんと!

休み

でした(´・ω・`)オイ

でも今日はMIKIZOと二人で出来上がったスタジオの仮撮影会をしてきましたので、

その様子をご覧ください!

この壁に取り付けられてる金具にはアイアンガーロープが取り付けられます。

実は、僕はまだアイアンガーロープというものを見たことがありません(´д`)

写真で見る限り、中尾彬のアレに近いものですよね?

それをヨガでどういう風に使うのか、実は一番楽しみにしてるのは僕だと思います!

 

このフローリングも以前みんなで話し合って決めた木。

何度も打ち合わせや会議が行われて決めたのに、忙しさのあまり途中このフローリングを忘れてしまいそうでしたが、

こうやって見返すとまたあの話し合い風景がよみがえってきます!

そこには『これでいいんじゃね?』とか『とりあえずこれで・・・』みたいな発言は一切無く

大の大人が集まって妥協なしに真剣に考えたこの想いをこれからずっと大事にしていきたいと思います。

 

こんな感じで遂に完成したスタジオを1人でも多くの人に見てもらいたい!

これが今の僕の心境?いや、ちょっと違う気がする・・・・

必死で頑張りましたがみなさんに見てもらって『へぇ~』『ふ~ん』って反応だったらどうしよう・・・

これが今の正直な気持ちかな~って思いますw

僕はまだまだ未熟者なんで不安や心配事、自信が無かったり、迷ったりと色々ありますが、

僕に出来ることを全力で!これしかないと思っています。

僕は考えながら行動することが正直苦手です・・・・

でも、がむしゃらに突っ走って間違った方向に行きかけたら、それを止めてくれる人もまわりにいます。

だから容赦なく全力で突っ走ります!

そして走りまくった先で、みんなが僕を見て笑ってくれてれば最高です。

初めは『へぇ~』でも絶対『おお!』に変えてみせますよ!

ちょっと語っちゃいましたw

さてさて、この工事風景レポートはこれで終了となります。

でも何か変化があれば普通にブログで書いていきますのでよろしくお願いします!

では!みなさん!

スタジオでお待ちしておりますので!絶対きてくださいね!

 

オハナスマイルのコミュニティがmixiにもあります!是非参加してね!参加する