今日の工事風景 vol29

こんにちはーカンジです!

今日は新事務所で家具の組み立てをしてました。

トップ画像のように物凄い数の家具を一気に組み立てました!

途中からRYUちゃんと涼ちゃんが手伝いに来てくれて、本当に助かった~(´д`)感謝!

では今日の工事風景です。

まずは階段から。

[階段上の風景]

階段は特に変わってませんです・・・

これで完成ではないのですが・・・あとちょっとです!

 

次は事務所スペース!

[事務所スペースの目]

この位置からは何も変わってませんが、中では・・・・

超真剣に家具を組み立ててました!

初めは僕とMIKIZOの2人で組み立ててましたが、

途中から涼ちゃんがきてくれて、さらにRYUちゃんも手伝いにきてくれました!

真剣に組み立ててますね。

僕は疲れきってますが、MIKIZOはめちゃ元気に掃除してましたw

てかどこ見て掃除してんねんw

こんな感じでオハナスマイルにはとっても楽しく頼もしい人達が集まってます!

 

次はスタジオスペース

[スタジオスペースの目]

奥にある更衣室が出来ました!

完璧ですね!とっても綺麗に棚が収まってます。

 

では最後にショップスペース!

[ショップスペースの目]

ショップスペースにレセプションカウンターが付きました!

このカウンターも特注で作ってもらった、オリジナルカウンターです!

どっしりとしていてスペースに合ういい感じのカウンターです!

さて、

そろそろこの工事風景レポートともお別れです・・・・

明日の30話で工事風景レポートは終わりにします。(ほぼ完成してるので!)

これからはまた違う形で出来上がっていくスタジオの様子をブログでご紹介しますので、お楽しみに!

ではまた明日!