今日の工事風景 vol28

こんにちはーカンジです!

遂に!床のカバーがめくれました!!

部屋も一気に明るくなって、遂に出来たんだな~っとしみじみ思います。。

そして5月1日にオープニングイベントをすることが決定しました!

詳細はコチラでご確認ください!

では早速、今日の工事風景です。

まずは階段スペースから。

[階段上の目]

右側の壁に照明が付き、一気に雰囲気のある空間になりました!

明るすぎず暗すぎず、とてもいい感じだと思います!

 

次は事務所スペースです。

[事務所スペースの目]

むむ!?ガラスが入って途中でさえぎられました・・・・

もっと考えて撮ればよかった(´・ω・`)

内側から見るとこんな感じです!なんとオシャレっぽいオフィスですこと。

 

次はスタジオスペースです!

[スタジオスペースの目]

どうですか!!

かなりいい感じだと思いますが!

やっぱカバーがはがれると明るくなりますね~

こんな感じでどんどん剥がされていきましたー

スタジオっぽくなりましたね!

ここで行われるヨガクラスを早く見たいです(´Д`)

 

では最後にショップスペースです。

[ショップスペースの目]

こちらも床のカバーが無くなってフローリングになってました!

ポップな色でいい雰囲気の空間が出来たと思います!

もうほぼ完成してますねー

このレポートもあと、1~2話で終わると思います。

なんか名残惜しいですが・・・・

みなさん是非一度遊びに来てくださいね!

ではまた明日!