オハナスマイルスタジオ誕生おめでとう!

おはようございます。

このブログではちょっと久しぶりの登場になります、MIKIZOです。

一昨日、いよいよオープンしたオハナスマイルスタジオ、立ち上げ期間中は、

皆さんから温かいご声援を頂きまして、本当にありがとうございました。

スタッフ一同、特に今回初めてスタジオマネージャーを経験する、完ちゃんは、

みなさんの温かいお声掛けのおかげでパワーを頂き、いつも以上の頑張りが出来ていたように思います。

無事にオープンはしましたが、それはあくまで始まりであって、今日からまたスタジオの“運営”という現実に

直面しながら、一歩一歩前進していければと思っています。

引き続き、僕たちの奮闘を温かい目で見守って頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

さて!

そんな僕たちの思いが込められたスタジオですが、5月1日のオープンニングパーティの際、

こんな素敵な贈り物を頂きました! ↑↑↑(TOP画像)

オハナスマイルスタジオのグランドオープンをお祝する特大ケーキです!!!!!

しかも、オープニングのお知らせに使ってたデザイン画が描かれてる~(><)スゲ~!

このケーキ、僕や建築家の高山さんのプライベートの知人で、いつも僕たちの事を応援してくれている方が、

サプライズプレゼントにと、密かに手配して下さってたのです!

スタッフ全員、驚きと感動が混ざったスーパーハイテンション状態になりました(笑)

せっかくなので、レセプションパーティ終了後、誰もいなくなったスタジオで、セレモニーをしました(^^)

せっかくケーキを頂いたのだから、

ロウソクに火をつけて、スタジオ誕生のお祝をお祝してあげよう♪

っと、いうことで・・・・

MIKIZO:ええか~、みんな~、せ~の~♪

全員:ハッピバースデ~トゥ~ユ~♪ハッピバースデ~トゥ~ユ~♪

ハッピバ~スデ~ディ~ア、オハナスマイル~♪ ・・・・・・・ハッピバ~スデ~♪トゥ~~ユ~~!!!

MIKIZO:ほなみんなで消すで~! 

サントーシマ香:あ、いいですかみなさん、唾は飛ばさないように!特に完ちゃん(笑)

全員:いっせの~で~・・・・!!!

全員:フ~・・・・・♪   

オハナスマイルスタジオ誕生おめでと~~!!!!

イエィ!イェイ!イェイ!!!

みんなもオメデト~!(^^)/

スタッフ全員でロウソクを吹き消して、スタジオ誕生のお祝いをしました☆

MIKIZO:いや~、しかし本当にこの数カ月間、みんなそれぞれ一生懸命頑張ってくれて、

おかげでこんなに素敵な空間が生まれて、ほんまよかったな・・・(涙)

ほんまお疲れ様(^^)

しかもみんなでこうやって、オープンを祝えて・・・おっさんはほんまに嬉しい!(><)

そして猛烈に感動してるど~!!!(涙)

これからもみんな仲間やで~!一緒に頑張っていこな~!!!

スタッフ: ・・・・・・・・・・・   ・・・・ねぇ。    ミキさん・・・・・

早くケーキ食べませんか?(--) 

MIKIZO:え?(ーー;) あ、そう・・・?

俺・・・・もしかして・・・・・・・はしゃぎすぎ?

ははは(^^;)みんなドライなのね・・・

↑いや、お前が暑苦しいだけや(--)

最後にわたくしMIKIZOが、みんなを代表して、ケーキ入刀!

みんなで美味しく頂きました♪(^^)

こうやって、みんなで一つの事に関わって、協力し、支え合って、努力して、何度も壊して立て直して、

そして、一つ一つ新しい歴史を刻んでいける事が何より嬉しくて、

これからも情熱を持って色々な事にチャレンジしていこうと改めて思ったのでした(^^)

↑暑苦しいのは勘弁してほしいけどな(--)

今月はまた5月21日のスタジオのヨガ教室運営のオープンが控えています。

いよいよスタジオのホームページも出来上がりつつあるし、オープンに向けて頑張りたいと思います。

-MIKIZO-