オハナスマイル ヨガスタジオスペース立ち上げプロジェクト始動!

オハナスマイル
ヨガスタジオスペース立ち上げプロジェクト始動!

『オープンまで残り45日しかないっ!』

こんにちは、ヨガジェネレーションを運営しております、㈱OHANAsmileの酒造(これでミキと読みます)といいます。

ヨガジェネレーションではMIKIZOというハンドルネームで毎日ブログを書かさせていただいておりますが、

今日からこのブログでもちょくちょく登場させていただきます。

さてっ!本日より突然始まったこのブログ。

“なになに!?祐天寺にヨガジェネレーションプロデュースのヨガ専用スペースができるって!?”

そうなんです!このサイトをご覧になられてるってことは、皆さんすでにご存知だと思いますが、

今週3月15日の月曜日に、我々の本部である㈱OHANAsmileの移転先物件の契約が無事完了し、

ちょうど今日から45日後の5月1日に新しい事務所&ヨガウェアショップ、そしてヨガ専用スペースがオープンするのです! 

現在、物件はいわゆるスケルトンな状態(何もないコンクリートむき出し)なのですが↓

いまから45日後には、ここに僕たちのホームベースが出来る予定です!

ちなみに、このスタジオスペースは、ヨガジェネレーション主催の企画はもちろん、

日本中のヨガティーチャーや、ヨガオーガナイザーに、安価で心地よく使用して頂ける、

日本ではあまり聞きなれない“ヨガ専用レンタルスペース”として始動していく予定です。

そこで・・・

何か会社として、このヨガスペースをゼロから立ち上げていく(生み出す)という貴重な経験を、毎日記録できないか?

さらに、それらを見やすくまとめる事で、ヨガジェネレーションをご覧の皆様に、

ヨガのスタジオスペース立ち上げドキュメンタリーをお見せできないかと思い、

このティーザーブログ(予告サイト)をスタートさせました。

“ヨガのスタジオって一体どうやって作られるの!?”

という疑問に対して、このレポートを通じて“裏の裏”までぜ~んぶ!?お見せしたいと思っています!(笑)

と・に・か・くっ!

今日から45日しかないのです!5月1日には事務所やショップ、そしてスタジオが出来ているのです!

今日から毎日レポートします!全部お見せします!きっと面白い!?です!

僕たちスタッフのスタジオ立ち上げ奮闘記をぜひお楽しみに!

株式会社オハナスマイル 
代表 酒造博明