今日のスタジオ工事風景 vol3

こんにちは。やっと雨も上がってこれから暖かくなるかな・・・・

今朝現場に行ったら入り口に空調の室外機が置かれてました。(トップ写真)

今日空調がつくのかな??毎日進化していってますね!

では早速今日の工事風景をご紹介します~

まずは階段から!

[階段上の目]

今日から階段にも何やら動きがあるようです!

職人さんがひとつひとつ釘を打ちながら糸?みたいなのを繋げてました。

何が始まるのか楽しみです!

 

では次に事務所スペースを見てみます。

[事務所スペースの目]

昨日のレベリング剤もすっかり乾いてつるつるの床に!

これで職人さんも思い切って仕事が進めれますね(´ー`)

 

次はスタジオスペースです。

[スタジオスペースの目]

特に変わりないように思いますが、窓のところで職人さんが何か塗ってますね!

白のペンキかな?ってことはスタジオは白っぽいのか??

まだ謎だらけですが、もう少しで全貌が見えてきそうな気がします!

 

次はショップスペースです。

[ショップスペースの目]

ここもレベリング剤が乾いて、木で囲われていた枠が外されてました!

床がつるっつるになってなんか少し広く感じるのは僕だけですかね??

今日は階段のエリアに動きがありましたので、明日どうなってるかが楽しみ!

このレポートは土日も書きますのでお見逃しなく!

ではまた明日~( ´ ▽ ` )ノ

 

オハナスマイルコミュニティがmixiにもあるよ!→参加する!