スタジオ工事風景 vol2

こんにちは!カンジです。

なんかまた寒くなりましたね~・・・・

せっかく咲いた桜もビックリでしょうね^^;

ではでは早速今日の工事風景をお伝えします!

スタジオ&ショップスペースの入り口!階段上からの写真です!

[階段上からの目]

あまり変わってませんね^^;

実は、ここのスペースが僕的に一番楽しみなんですよ!

この階段スペースにはいろんなアイデアが組み込まれる予定です!

 

次は事務所スペース行ってみよう!

[事務所スペースの目]

むむ?なんか床がつるっとしてる・・・・

実は、朝に現場に行ったら職人さんが床に何か塗ってました!

ぬ~り~ぬ~り~♪何を塗ってるのかと言うと『セルフレベリング剤』なんじゃそりゃ?って感じですが、

簡単に言うとでこぼこを平らにする優れものらしいです(´ー`)

 

では次にスタジオスペースを見てみましょう!

[スタジオスペースの目]

フローリングキタ━(゚∀゚)━!!って思いましたが違うらしいですw

この上に防音の何かをひいてその上にフローリングらしいです!

来週にはあのみんなで選んだフローリングがひかれてるのかな??かなり楽しみです!

 

では最後にショップスペースを見てみます。

[ショップスペースの目]

ここも床がつるつるになってます(´ー`)

早く乾かないかな~職人さん曰く雨だからちょっと乾くのも遅いらしいです;;

そしてすごいスピードで作業が進んでいってます!

毎日現場に行くたびにワクワクドキドキしてますw

ヤバイ。。この調子だとフローリングとか来たらテンション上がりまくって、

いろんな人に迷惑がかかりそうだ・・・・

常に冷静に。どっしり落ち着いた感じで、現場に着いたらまず深呼吸。

シモティだったら多分こんな感じ→『ふむ。』『フローリングが・・(5秒)・・キタ』

やっぱ男はこれぐらい冷静じゃないとね!

ではまた明日!お楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ

 

今日の習い事_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 〆(゚▽゚*)

フローリング命!
板にこだわりを持って、妥協せず、時間をかけまくって選びました!
こんなに板が重要だとはしらんかった~

 

オハナスマイルのコミュニティがmixiにアルアルヨ→参加はこちら!