今日の工事風景 vol4

こんにちは。カンジです(´ー`)

今朝、サントーシマ香先生のクラスに行ってすごくリフレッシュしました。

これで僕のヨガ歴が3回になりました( ´_ゝ`)

ところで!トップ画像では何やら壁に鉄筋が設置されてます。

これはいったい??

この壁だけ強固にする必要があるのです!

勘のいい人はもうお気づきですね!

その答えは出来上がるまでもうしばらくお待ちください。

では早速今日の工事風景をレポートしていきたいと思います!

 

まずは階段から。

[階段上の目]

階段が綺麗になってます!

職人さんが丁寧に綺麗に塗ってくれてました!

建物内に入る時も慎重に、踏まないように入ります。(超緊張します・・)

 

次は事務所スペースです!

[事務所スペースの目]

うおおお!色々設備が付いてる!一日でここまで変わるか!!

僕は特に暑がり&寒がりとたちが悪いので、これから空調さんには本当にお世話になります。

 

次はスタジオスペース!

[スタジオスペースの目]

スタジオスペースにも空調の設備がバッチリ付いてました!

でもこのスペースは風通しもかなりいいので暖かい日は窓全開の方が気持ちいいですね!

 

では最後にショップスペースいってみよう!

[ショップスペースの目]

ショップスペースにもなにやら変化がありますね。

ショップスペースの奥には水周りの配管が設置されてました!

ここには何が付くのか、もう少しすれば見えてきますね!

いやーほんとうに楽しみだ!

このスピードだと一日でもレポートさぼると、かなり進んでしまいますね(´Д`;)

いやいや!絶対毎日やってみせるぞ!超頑張ります!

それではまた明日もレポートしますのでお楽しみに!!

 

オハナスマイルのコミュニティがmixiにもあるよ!→参加する!