今日の工事風景 vol5

こんにちは。カンジです!

寒い!しかも天気悪いし・・・・
近々お花見を予定してるんですが、この寒さじゃ絶対無理(´・ω・`)

お花見のタイミングって意外と難しいですよね。

今日みたいに寒かったり、ちょっと延ばすとすぐ散っちゃうし。

桜がもう少し持ちこたえてくれればいいのですが、

でもすぐ散るからこそ見たい!見に行きたい!ってなるんですよね~

ポカポカ陽気の中、満開の桜の下でお花見したいですねぇ。

さて!今日も張り切って工事風景をレポートしていきまっす!

気合十分でMIKIZOと二人で工事現場に入ったら、

ガラーンと誰もいない・・・・・・(トップ画像)

そうか今日は日曜日か。

残念ながら今日はお休みでした。

いつもとは違う、とても静かな現場でも、何か熱い感情がわきあがってきます!

てな訳で!今日はお休みでしたので昨日と現場風景も変わりません!

でもオハナスタッフはいつもワクワクドキドキしながら現場を見に来ますw

東京ヨガウェア2.0のショップマスターRYUちゃんが工事現場を視察!!

 

MIKIZOも工事の進み具合を見に現場で徘徊。

 

謎のメモ書き・・・今度オームマークを壁に書いてみよう!

 

謎のロボット。少しフォースを感じます(・ω・)

明日はみなさんに進捗状況をお届けできると思いますのでお楽しみに!

ではまた明日頑張ってレポートするぞお!