【重大発表!?】オハナスマイルヨガスタジオ 祐天寺に2店舗目をオープンします!

みなさん、こんにちは!オハナスマイルのことみです。
いきなり仰々しいタイトルですが、インスタグラムや弊社代表酒造博明(MIKIZO)のFBなどで発表させていただいておりますので、もうすでにご存じの方もいらっしゃることと思います。

そうなのです。

たくさんの方から温かいおことばを頂いた、駒沢クローズの記事で触れました「とてもワクワクする新プロジェクト」とは、新スタジオオープンの件でした。

もったいぶってすみません……。

今、着々と内装の工事が進んでおります。

なんと!祐天寺徒歩5秒~!

祐天寺駅前のロータリー

眼下にはすぐ駅!雨に濡れません!


いまある祐天寺店は、「祐天寺徒歩2分、駅チカ~!」で皆さまにお喜びいただいております。が、、さらにさらに、「祐天寺徒歩5秒~!」なのです!!

ビックリするくらい近いです。雨が降っていても、シャワーのようなどしゃ降りの日以外は、傘はいらない!と思います(笑)

窓から見えるのは、駅前のロータリー。そして、屋上からは祐天寺駅の屋根が(屋上は残念ながら一般の方は上がれません)

目印は唐揚げ!カレー!

1回にカレー屋と唐揚げ屋のテナントが入るビル

1回にはカレー屋さんと唐揚げ屋さん♪スタジオは3階です!


ヨガっぽくないのか、ヨガっぽいのか(←カレー)。
目印はカレー屋さんと唐揚げ屋さんです。

わたしたちもよくお世話になっております。今後は同じ建物になりますので、わたしたちの従業員食堂になるのは想像に易いですね(笑)

「女子目線でえらんでやー」木材選び隊結成!

木材を指さして笑う酒造さん

わいわいと床と壁の木材を選んでおります。


床と、壁の木材えらびは、社長MIKIZO、取締役RYUそして、スタッフでわいわいと行われました。

ほとんど女子で構成されている弊社スタッフ。MIKIZOは、「女子目線でえらんでやー」と。
みんなで、完成を想像しながら木材を選ぶのはほんとに楽しかったです!

これからはスタジオを間違えても大丈夫です!!

これまで、祐天寺店と駒沢店。相互に間違ってご来店される方も多くいらっしゃいました。店舗が違ったことが判明し、ご移動いただくのに、ゆうに40分は頂戴していたかと思います…。皆さま、その節はご迷惑とご足労をお掛けいたしました事をこころからお詫び申し上げます。

もちろん、お間違えが起こらないように、分かりやすく表記することを一番に努めます。これからは、万が一今度は、間違ってお越し頂いても移動は1分ですので、ご安心頂けたら幸いです。

板を抱えている施工業者のこうじさん

施行をして頂いてるのは、インテリアコバヤシのこうじさん。ヨガビジネス講座の卒業生です!


さて、本日2020年9月4日(金)現在、スタジオの床張りが完成いたしました。色や手触りに温かみがあって、ここで皆さまがヨガをされている姿を想像すると、とてもワクワクします!

今回、施工を担当して下さっている、インテリアコバヤシの小林 廣司さん(こうじさんと呼ばせていただいております)は、なんとヨギー。しかも、弊社代表MIKIZOによる「ヨガビジネス講座」の卒業生なのです~!ヨガスタジオを手掛けるのは初!とのこと。どんなステキなスタジオになるのか、楽しみですね~!

新スタジオの完成は、9月中旬を予定しております。

さて、皆さまが初めてご来店されるのはいつになるでしょうか?
引き続き、いまある祐天寺スタジオと、新スタジオをよろしくお願いいたします!!