祐天寺新スタジオ

祐天寺駅から第2スタジオまでのアクセス

こんにちは!オハナスマイルのことみです。
「祐天寺第2スタジオ」はと~っても駅チカ!!

東急東横線祐天寺駅から徒歩30秒ほどなのですが、出口からのご案内をさせていただきたいと思います!

まずは、駅のホームから階段・エスカレーターを降り、そのまま真っ直ぐ向かった改札をでます。真正面に「Tomod’s」 という薬局が見えます。表示の東口1、右手の方へ進みます。

トモズ薬局が正面にあります。東口1の方へ

ロータリーが目の前に。ここを右に進みます。

ロータリーの向こうのファミマが一番近いコンビニです

角に「蜂の家」という和菓子屋さんがあるビルの3階がスタジオです!近っっ!!!
短い横断歩道を渡り、入り口に向かいましょう。

1階には、蜂の家さん以外にもカレー屋さんと、唐揚げ屋さん。

こちらがエントランスです!

祐天寺第1スタジオは1階が歯医者さん。第2スタジオはお隣が歯医者さん。

エレベーターか階段で3階までお越しください!

エレベーターで3階へ。

エレベーターを降りたら右です。

もうついた!
とにかく近い・・・

第2スタジオでもお会いできることを楽しみにしております!皆さまのお越しをお待ちしています♪

ただいま春のキャンペーンを行っております!

ご新規様も、レギュラーメンバー様も、お得に通って健康になってくださいね!

通えば通うほどお得!春の新規会員様、通い放題キャンペーン!

\ご愛顧感謝/お得に通える!チケット2倍キャンペーン!