今日のスタジオ風景 vol6

こんにちはーカンジです。

昨日の工事風景は不発に終わりましたが、今日はバッチシ大丈夫でした!

トップの画像でなんとなくお気づきになるとは思いますが、

遂に”あれ”が出てきましたよ!

では早速今日の工事風景のレポートをしていきたいと思います。

まずは階段からいきます~

[階段上の目]

なんかちょっとスッキリしてきましたね!

階段を上る前の入り口辺りが綺麗になってましたよ!

こんな感じになってます。塗りたてなんで入る時要注意です!

 

では次に事務所スペースです。

[事務所スペースの目]

なにやら事務所スペースに大きい資材が運び込まれてます!

この長さ・・・・これはもしや!そうです待ちに待った”あれ”が姿を現します!

 

次のスタジオスペースに使われる資材ですね!

[スタジオスペースの目]

黒い遮音シートが全面に敷かれてます!

そして右端にさりげなーく置かれている2本の長ーい板。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

あの時みんなで選んだフローリングが置かれてるぅう!

遂に来ましたね!フローリング!

どういう具合に設置されていくのか今日は現場に張り込みたいと思いますw

 

では次にショップスペースです。

[ショップスペースの目]

水周りの配管設置も無事に終わり、ショップスペースは一段落?

さてさて今日は遂にフローリングが入ってきました!

これからまた現場に行ってスタジオの命とも言えるフローリングの設置風景を撮りに行ってきまっす!

ではまた明日!おたのしみに~

 

今日の習い事_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 〆(゚▽゚*) 

クラスを受け持ってくださる先生方には誠意を持ってお話しすること。
僕たちがやりたいスタジオコンセプトや、”オハナスマイルは何年経ってもこうありたい”
など明確にお伝えする事。