今日の工事風景 vol7

こんにちは。カンジですー

いやー遂に(僕の中で)山場ですね!

フローリングがどんどん運び込まれて現場も大忙しです!

昨日・今日でかなりの変化がありましたのでお伝えしていきます。

まずは階段から!

[階段上からの目]

階段が変わらない(´・ω・`)

建築家の高山さん曰く『階段は来週くらいだよ・・・』

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

階段のところは結構楽しみにしてるのでとても待ち遠しいです。

 

では次に事務所スペース!

[事務所スペースの目]

こちらもほぼ変わってませんね。

でも長細い資材が少し減ってるのがわかりますね!ということは・・??

 

今日のスタジオスペースは

昨日の午後から今日の午後までの写真をずらーっと並べてみます!

[スタジオスペースの目]

昨日の午後からフローリングの設置が開始!

ドキドキしながらじーっと見てましたw

なんか本当に感動しました(*゚д゚*)

職人さんもフローリングをひいたところは傷つけない様にカバーをかけて、

慎重に作業してくれてるのが伝わってきてさらに感動しました。

 

では次はショップスペースです。

[ショップスペースの目]

あれ?全然変わってないw

まあお楽しみって事ですね!

いや~本当に昨日から今日にかけて大興奮ですw

明日は遂にスタジオスペースのフローリングが完成するはずです!

そして、ピッカピカのフローリングで一発目のダウンドッグは僕がこっそりやっときます(´ー`)v

ではみなさま、また明日!