今日の工事風景 vol23

こんにちは!カンジデス。

今日現場に行ってビックリしました!

色んなところが変わってて、遂に完成間近な感じです。

じゃあ早速お伝えしていきます!

まずは階段から。

[階段上の目]

階段はまだ特に変わりありませんでした。

 

次は事務所スペース。

[事務所スペースの目]

かなり綺麗になってました!

一気に真っ白!

天井には、凹みがあって、濃いグレーで塗られてました。

 

次はスタジオスペースです。

[スタジオスペースの目]

完全に真っ白な空間になってますね!

と思いきや!振り返ってみると・・・

一面オレンジ色に!

この色はオハナスマイルのコーポレートカラーでもあります!

 

では最後に昨日紹介できなかったショップスペースです!

[ショップスペースの目]

かなり変わりましたね!

昨日はこのスペースで凄い作業が行われてたため、撮影できませんでした・・・

奥の小部屋の床にもフローリングが敷かれています!

また、ここも振り返ってみると、一面の壁がグリーンに!

ポップでかわいい空間が出来そうですね!

こんな感じで今日は色々変わってました。

明日は工事がお休みなんですが、

建具の組み立て作業のお手伝いをする予定ですので、その模様をお伝えします!

ではまた明日~

 

mixiにオハナスマイルのコミュニティを作りましたので、是非ご参加ください! 参加する