今日の工事風景 vol22

こんにちはーカンジです。

寒い!雪が降ってるところもあるそうで・・・・

でも明日はちょっとあたたかくなるようですよ!

昨日から色々変わってましたが、今日も順調に工事が進んでました!

では早速、

まずは階段スペースから。

[階段上の目]

今日は電気関係の業者さんが何かしてました。

もうすぐ照明が付くのかも!

 

次は事務所スペースです。

[事務所スペースの目]

僕が行った時間は丁度休憩中だったみたいで、かなりリラックスムードでしたw

少しずつ壁に線が増えてきてますね。

もうすぐ壁塗りが始まるのでしょうね!

 

次はスタジオスペースです。

[スタジオスペースの目]

天井に壁紙が貼られてました!

どんどん出来ていってます!

壁が白く塗られていって、一気にこのスペースが明るくなりました!

もう少しでスタジオスペースも完成します。

明日も工事現場に行って写真を撮ってレポートしますのでお楽しみにです!

ではまた明日~

 

mixiにオハナスマイルのコミュニティがありますので是非ご参加ください。→見てみる