今日の工事風景 vol21

こんにちはカンジです!

昨日から工事がどんどん進んで、なんか一気に変わって行きます。

トップ画像でもわかるように壁も天井も出来あがってきました!

では早速今日の工事風景をお伝えします!

まずは階段から。

[階段上の目]

ふむ。変わってないですね・・・

もう少しお待ちください。

 

次は事務所スペース

[事務所スペースの目]

ここも変わってませんね。

実は今日の職人さんは次のスタジオスペースに集中して作業してました!

 

ではスタジオスペースです。

[スタジオスペースの目]

遂に本格的に壁塗り作業が始まりました!

つるっと真っ白な壁が出来あがって行きます。

なんか見てるだけで気持ちいい・・・・

しかも同時に天井のクロスも貼られてました!

どんどん白い部屋に変わって行きます。

しかもすごいスピードで!

振り返ってみると違うところでは一人の職人さんが脚立に立って何か塗ってました・・・

オレンジ色??

この壁はスタジオのちょっとしたアクセントになると思います!明日完成するはずですので、お楽しみに!

 

では最後にショップスペースです。

[ショップスペースの目]

何も変わって無ーい!

でも仕方ないですよね!今日はスタジオでみなさん作業されてたんで・・・

明日が本当に楽しみです。

ではまた明日!お楽しみにです。

 

mixiでオハナスマイルコミュニティやってますのでお気軽にご参加ください!→参加する