今日の工事風景 vol20

こんにちは!カンジデス。

今日カフェでカモミールティー?ってのに初めて挑戦しました!

なんか土手の味がした・・・・(´・ω・`)

小さい頃よく近所の土手で遊んでたんですが、

転げまわって口に入った草の味!って思ったのは僕だけですね・・・すいません。

では!今日の工事風景をお伝えします。

まずは階段からですー

[階段上の目]

右側の壁が少しずつ変わって行ってます。

この棚みたいなのは一体何??

もう少しで見えてきますのでお楽しみにです!

 

次は事務所スペース。

[事務所スペースの目]

あまり変わってない様に見えますが、ここが少し変わりました!

手前の木の枠がすこーしだけ綺麗になりましたw

 

では次にスタジオスペース!

[スタジオスペースの目]

壁が少しずつ綺麗に塗られていました!

奥の着替えスペースは、ほぼ塗り終わってます!

明日辺りからスタジオの壁がどんどん綺麗になって行きそうな気配がします!

 

では最後にショップスペース!

[ショップスペースの目]

変わってませんね・・・

と思いきや、右側のボックス内にこんなものが!

洗面台??ってことは・・・?

そうです、ここはお手洗いになります!

今週は見た目も結構変わって行くと思いますので、毎日の変化をを楽しみ下さい!

今日でこの工事風景レポートも20回目!

あと10回ほど書けばほぼ完成してるんだと思います!

因みに明日は寒いらしいので、みなさん風邪ひかない様に!

ではまた明日~