今日の工事風景 vol24

こんにちは!カンジです。

今週中に工事の9割が終わる予定です!

なんかあっという間でしたね。

最後までこのブログでレポートしますので、みなさんも完成を見届けてくださいw

では今日の工事風景をお伝えしますー

まずは階段から。

[階段上の風景]

階段も遂に壁が出来てきました!

ところどころに凹みがあります!

ここには色んな飾りやちょっとしたアイテムが並ぶ予定です!

 

次は事務所スペースです。

[事務所スペースの目]

あまり変わってないように見えますが、逆の壁に

綺麗なグリーンが塗られてました。

ここは僕たちが一番長くいるスペースなので、

出来る限り明るく!気持ちよく仕事が出来る空間作りを心がけました。

 

次は、スタジオスペース。

[スタジオスペースの目]

スタジオもほぼ完成してるように見えます。

壁紙も貼り終わってました!

スッキリ綺麗になって、なんかちょっと広く感じます・・・

 

では最後にショップスペースです。

[ショップスペースの目]

ショップスペースは何も変わってませんでした。

あとは照明とか扉とか棚板が付くだけかな?

とまあ、こんな感じで工事もいよいよ大詰めです!

今週の工事風景はほぼ仕上げ段階に入ると思いますので、

より完成に近づいていくと思います!

どんなスタジオが出来るのか、どんなショップが出来るのか。

みなさんお楽しみください!ではまた明日~