今日の工事風景 vol25

こんにちはーカンジです。

今日もまた一歩完成に近づきました!

先日の工事風景番外編で作った棚とか木の枠とかが取り付けられてました!

では早速今日の工事風景をお伝えしていきます。

まずは階段!

[階段上の目]

階段の下で工事が行われてました。

壁に何か取り付けてますね!

 

では次に事務所スペース。

[事務所スペースの目]

遂に扉が付きそうな感じでした!

扉の横にはコンパクトなキッチンも!

 

次はスタジオスペース。

[スタジオスペースの目]

トップ画像でもわかるように、空調が付いてました。

真っ白な空調機がスタジオスペースに2コ付いてました!

 

最後にショップスペースです!

[ショップスペースの目]

何も変わってないようで、実は

トイレの中に先日作った棚と木の枠が設置されてます!

ちょっと感動(・∀・)

今日は何が出来てるかな~って想像しながら入り口の扉をあける瞬間が一番ワクワクします!

明日もレポートしますのでお楽しみにです!

ではまた明日~