今日の工事風景 vol26

こんにちはーカンジです!

今日暑かったですねー

でも明日はまた寒くなるらしいです・・・

今日もまた色々進展がありました(´・∀・`)

では早速!

まずは階段から!

[階段上の目]

正面の壁がオレンジ色に塗られてます!

階段の下には

白い看板が壁についてました!

 

次は事務所スペース!

[事務所スペースの目]

あまり変わってないように見えますが、

緑の壁のところに棚板が設置されてました!

そして、扉とキッチンもつけられてます。

 

次はスタジオスペースです。

[スタジオスペースの目]

照明が!照明がついてました!

さらに!スタジオスペースの洗面台も完成してました!

かなり綺麗なスペースになりましたよ!

明るくて清潔な感じがします。

 

では最後にショップスペースです。

[ショップスペースの目]

ショップスペースにも遂に棚板が設置されてました!

ここに何が並ぶのかとても楽しみです。

今日一日でまたかなり完成に近づきましたね!

もうすぐです!もうすぐみなさんにも見てもらえると思います!

明日もレポートしますのでお楽しみに!

ではまたあした~