今日の工事風景 vol27

こんにちはーカンジです。

また急に寒くなりましたねー(´・ω・`)

この工事レポートも残すところあとわずかだと思います。

僕もラストスパート超ダッシュで頑張ります!

では今日の工事風景です。

遂に足場が外れ、壁もどんどん出来てきてますね!

ここに何を置こうか・・・・想像がどんどん膨らんでいきます!

 

次は事務所スペースです。

[事務所スペースの目]

床にカーペーットが敷かれてました!

MIKIZOが真っ先に床にへばりついてましたよw

でもなんか気持ちよさそうですね!

 

次はスタジオスペース!

[スタジオスペースの目]

あまり変わってませんねー。

もうほぼ完成なので、あとは床の保護シートを剥がすだけですね~

MIKIZOが着替えスペースの棚チェック!

綺麗に出来ててご満悦の様子でした!

 

では最後にショップスペースです。

[ショップスペースの目]

ショップもほぼ完成してます。

あとは商品をならべて・・・・想像するだけで楽しみですね(´Д`)

あとは、階段が出来上がったら完成なのかな?

明日もレポートしますのでお楽しみに!

ではでは、また明日~