【ママのリクエスト】祐天寺ママリサーチ

こんにちは、梅雨明けしてウキウキワクワクしてるのに未だ海や山に…….
夏を満喫できてなくてウズウズしてるヨガインストラクターの佐久間涼子です。

前回のkayaちゃんブログ
を読んでいただけたでしょうか。
熱い思い出始まったこのプロジェクト、コンセプトも熱い思いが詰まってるのです。

このコンセプトをしっかりと踏まえた上で、私たちは祐天寺のママ事情を調査しようとkayaちゃんと一緒にアンケート用紙を作って祐天寺界隈の幼稚園にkayaちゃんと2人でLet’s Research!!!!しに出向きました。

最初、2人で緊張しながらも…………..
「怪しいものではありません!」と、汗だくで歩み寄りながらも、祐天寺のママ達は心優しい方々が多くて、私たちの話を興味を持ってくれながら親切にアンケートに応えてくれました!

本当に有り難いです、アンケートにお応え頂いたママの皆さま、その節はありがとうございました。

このアンケートやリサーチが私たちの最強の財産になり、最強のコンセプトパートナーです。

現在、猛スピードで進んでいる「ママのリクエスト」企画。
kayaちゃんと一緒に、日々ママ疑似体験をしながら奮闘してます。

今後の進行状況を是非ともお楽しみに!

 

ヨガインストラクター 佐久間涼子

ママヨガ