【ママのリクエスト】ママと一緒に撮影会やっちゃいました!

こんにちは!
なんだか夏をまだまだ満喫できずにウズウズしているインストラクターの涼子です。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

前回ブログにて、どどぉぉぉぉぉぉぉ~んと、クラス詳細や講師紹介をしていただいて有り難いです。
今月のお盆明けからプレクラスが始まるので気合十分です!
ママの皆さま、お待ちしております!

実はこのママプロジェクトに向けて、私たちは色んな事を準備してきました!

ママの想いを調査してみたり…
ママの生態を勝手に妄想してみたり…
ママの気持ちになりきってみたり…

そして、このプロジェクトには欠かせないイメージ写真!
kayaちゃんと色々話し合いをして、「やっぱりリアルママに撮影協力をしてもらいたい!!」

はて… ママに撮影を依頼したい… でも、実際ママ… どうする???

撮影日を翌日に控えて焦る私たち。
kayaちゃんと真剣会議をして、「祐天寺近辺の幼稚園のママに依頼しに行こう!」と強行アクション。

汗まみれになりながら、多くのママ達に声を掛けさせていただき、我々大感激だったんです!
あるママに声を掛けさせてもらって、OKのお言葉!
そして、そのママは「お友達を誘ってみるね!」と言ってくださるではありませんか!感涙!

翌日、5名のママを待つなり… 
私たちはママ方の連絡先を聞いていなかったので来てもらえるか相当不安になりながらもスタンバイ!

「おはようございま~~す!」とママ、キターーーーーーー!!!
私とkayaちゃんは、嬉しくてガッツポーズ!

そして、作られた笑顔では無く、ヨガで気持ち良くなった最高の笑顔をと……
ほんの短いクラスでしたが30分くらいのヨガをみんなで行いました!

ヨガ初めてと言うママや何度かやった事があると言うママまで!
すごく穏やかで優しいクラスが出来ていたのではないかと思います。

最後はみんなでお茶を飲みながら、たくさんお喋りをして、すごく凄く楽しい時間でした。

撮影に協力して頂いた、ママの皆さま!
その節は、本当にありがとうございました。

ママプロジェクトは今月、お盆休み明けよりスタートです!!!
すごくワクワクします!

ヨガインストラクター
佐久間涼子

ママヨガ