【ママリク】明日は1000円でママヨガ最後の日♪

こんにちは、kayaです。

雨が降ると一気に寒くなりますね(><)

明日は佐久間涼子先生によるダイエットヨガの日です‼!

9月を体験月として開催してきて、明日は1000円で受けて頂ける最後の日☆

既にご予約いただいている方や、毎回来てくださっている方など、

少しずつママヨガのクラスがママたちの間で定着してきたようで、

企画者である涼ちゃん先生はとても嬉しく思っております。

9月は場所がクレ・デュ・バレエスタジオなので、お間違えのないようにお願いします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   大きな地図で見る

クラス内容や持ち物などの詳細はこちらからご覧いただけます↓
【ママヨガ】ママのリクエストに応えます!!

明日も雨のようですが…

1人でも多くのママにヨガを知ってもらって、ママも家族もみんなが笑顔になりますように…☆

みなさまのお越しをお待ちしております♪

-kaya-