卒業、おめでとう!!

昨日、10月1日(金)に約1カ月間続いた、ルパリ先生、タニア先生による、
ヨガインストラクター講師養成講座が終了しました。

最後の朝の練習を終えた後、卒業式が行われました。

そこでは、ルパリ先生、タニア先生から言葉やプレゼントが贈られ、
みんなからも手作りの素敵なプレゼントが贈られました。

1カ月間、週に1度のお休みはあるものの、ほぼ毎日一緒に過ごしてきた仲間たちとの別れは
感慨深いものがあったことだと思います。

1カ月間、朝8時から17時までオハナスマイル スタジオに通い続けてくださった皆様に
スタジオからも何か「おめでとう!!」の気持ちを伝えたいと思い、
マネージャーから1輪のひまわりと、ささやかな気持ちをプレゼントさせて頂きました。

今回、卒業されたみんなにとって、いつまでも、ここがヨガを学んだ原点、ホームであれば良いなと思います。

いつでも、ヨガを学びに、クラスを受けに、私たちに会いに、帰ってきてください。

これからの皆様のご活躍をスタッフ一同、応援しています!!

オハナスマイル ヨガスタジオ スタッフ