【ママリク】明日はママヨガ+温かいお茶の日です♪♪

こんにちは、kayaです。

この時期、9月末に横浜でヨガフェスタが行われ、
10月には京都でヨガスマイルというヨガの大イベントが続くので、ヨガ業界は大忙しです。

気づけば、あっというまに10月になってしまいましたが、
10月もママヨガのクラスは引き続き開催されます!!

10月からは1クラス2000円でご参加頂けます。

「行きたいな♪」と思った時に、気軽に参加いただけるように、
月謝制でもなく、チケット制でもなく、その都度お支払い制となってます!!

明日は会場がクレ・ドゥ・バレエとなる最後の日です。

来週からはきっちりオハナスマイルスタジオに戻ってきますので、
明日はお間違えなく、クレ・ドゥ・バレエにいらしてください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   大きな地図で見る

クラス内容や持ち物などの詳細はこちらからご覧いただけます↓
【ママヨガ】ママのリクエストに応えます!!

だいぶ涼しく過ごしやすい季節になってきたので、カラダを動かすにも最適です☆

少し寒いかなぁ?と思う方は、はおるものや簡単にかけるものをお持ちいただけるとイイかなっと思います。

クラス後には、温かいお茶を用意しています!!

みなさまのお越しをお待ちしております♪

-kaya-