tejasの新作入荷してますよ~☆

こんにちわ!

うっちーですヽ(^o^)

オハナスマイルヨガスタジオでは、
多数のブランドのヨガウェアも取り揃えております。

来るとついつい気になっちゃうヨガウェア(*^_^*)

新しいウェアを着るとテンションもグッとあがちゃうし、
最近、私服にも着れちゃいそうなオシャレなものが多いので
ヨガで使う意外もかなり使用頻度がかなり高くなってます。

私もその一人…

気が付いたら一日ヨガウェアだった(^^♪
という日も多々(*^_^*)

今回はtejasの新作が販売されているので、ちょこっとご紹介です。

tejas(テジャス)とは
「光」「火」「活力・気力」「威厳・光栄」
「生まれながらにして有している、または聖者などが持っている雰囲気や威光。」
という意味を持つ、サンスクリット語のtejas(テージャス)の音を変えた語だそうです。

tejasは日本のブランドで、しっかりとした縫製と着心地が自慢。

その中でも目が引くこだわりの新作は、このジャガード織りのサルエルパンツ!

砂漠の中を歩いているラクダの風景が描かれていて、色合いもとっても綺麗なグラデーションに仕上がっています。

バックスタイルも素敵☆

ヨガウェアにはもちろん、海辺などでリラックスするウェアとしても活用して頂けそうです♪

※モデル着用商品名

tejas

tops : Taruna-tank

bottoms : maru-bottom

それぞれ他にもお色がございます!

是非、スタジオにお立ちより下さいね☆

お待ちしておりますヽ(^o^)

また、東京ヨガウェア2.0のオンラインショップでもtejasの商品購入出来ますよ☆
http://www.tokyo-yogawear.jp/products/list42.html#undercolumn

是非ご覧になってみてくださいね♪