ホワイトデーのプレゼントにいかが?

みなさ~ん♪ まもなくホワイトデーですね!(^-^*
お返しに悩む男性、もちろん女性だって多いのでは?

クッキーやマシュマロなどの定番スイーツもいいけど、
ダイエット中だったり、もう少し喜びそうなものをプレゼントしたい人は・・・

ヨガウェアやヨガ小物はどうでしょうっ♪
ウェアはサイズが・・・とお悩みの男性諸君。 心配はいりませんっ。

ヨガウェアのほとんどがフリーサイズ。
サイズがあったとしても、日本人女性はSサイズでも余裕があるくらいの着心地。

そしてもうひとつ~♪ 実は祐天寺店には
ヨガ・アクセサリーがあるんですよ♪

Bliss mauimari というブランドの
ハワイ・マウイ島より届いた、
ヨガをテーマにしたジュエリーなのです。
これなら恋人へのプレゼントにもぴったり♪

ラッピングも承っておりますので、
ぜひぜひ、ヨガ好きの人にも、
そしてヨガをしてない人にも、
プレゼントしてみてください♪

そして、ふたり一緒にスタジオへ
遊びにいらしてくださぁ~い♪