ラストクラスのお知らせ

こんにちは、kayaです。
 
たびたびしか登場しないので、あっという間に時間が経っているような気がしますが、
 
気付けば早3月ですね。
 
3月と言えば…卒業の季節。。。
 
卒業…で、思いだすことと言えば、あれは中学校1年生の頃。
 
卒業式が終わって、在校生が花道を作って、その間を卒業生が歩いていく…
 
その沢山の卒業生の中で、憧れのバスケ部の先輩を見つけ、
 
「○○せんぱいー(><)おめでとうございますー!!!!」
 
と涙ながらに叫ぶ私。
 
そんな私を見つけた先輩が、私の方に近づいてきて…

「えっ?!先輩、ルート外れてますよ?!」とドキドキする私をお構いなしに、
 
周りには目もくれず、私の前に立つ先輩。
  

私の中学校では卒業生1人に1輪、花が渡されるのですが、
 
その花を、私に向かってすっと差出し…………………。
 
 
という、懐かしい思い出が頭をよぎります。
 
あぁ、あの頃は若かった。。。
 
 
あっ。脱線。

はい、そうですね、3月はお別れの季節です。
 
ご報告が遅くなってしまいましたが、オハナスマイルの先生方も、

今月、2013年3月をもって、一旦レギュラークラスを卒業?される先生方がいらっしゃいます。

みなさま、嬉しいご家庭の事情だったり、ご自分でされているお仕事の飛躍であったり、

残念ではありますが、嬉しい事情が多いので、

みなさまからも暖かくお見送りして頂けたらと思います。

 

【ラストレッスン】

・宇津木真弓先生:3月30日(土)8:00~9:10 @駒沢大学店 イシュタ-朝ヨガ-

・Padmini先生:Padmini先生は事情により、1月が最後となってしまいました。。。

・Hikaru先生:3月13日(水)18:45~20:00 @祐天寺店 シヴァナンダヨガ

・渡辺純子先生:3月27日(水)20:30~21:45 @駒沢大学店 陰ヨガ90分クラス

 
 
レギュラークラスでは会えなくなってしまいますが、全ての先生が、

今後もオハナスマイルでワークショップの開催は予定しておりますので、
 
まだまだクラスを受けられる機会は用意しております!

引き続き、オハナスマイルのサイトでお知らせしていきますので、お楽しみに☆

 
先生方の今後のご活躍を願っています(^^)

kaya