春を感じに駒沢大学店へお越しください♪

こんにちわ~☆

うっちーです(^^)/

こないだまで、ツボミだった桜が一気に咲き始めましたね!!

アワアワ(@_@;)早くお花見しなきゃ!!

でも、自転車で通勤していると、あちこちで桜が咲いていて癒される~(*^。^*)

花粉症さえなければ、もっともっと楽しいのですが…(@_@;)

でもでも!桜を見ると”春だな~”というワクワクした気持ちになりますよね~

そこで!

駒沢大学店でも、そんな春らしさを感じて頂きたく、お店の中を春めかせて
みなさまをお出迎えしよう!!と企画しました(*^_^*)

スタッフと共に、春らしさを頑張って作り上げたので皆さん是非!是非!見に来て下さいね(*^_^*)

外でしか見れない桜をスタジオの中でも感じていただけたらなぁ~と思ってます♪

それと、駒沢大学店でも可愛いアクセサリーの販売を開始しました!

これから薄着になっていくにつれてポイントとなるネックレスやピアス。

ヨガ的なチャームや天然石がついていて、デザインにもこだわっている代物。

ハワイから届いたアクセサリーを是非一度お手にとってみてくださいね(^_-)-☆

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!