「OHANA smile ヨガ通信」発刊しています。

こんにちは。わたみーです。

 

みなさん、花粉症は大丈夫ですか???

今年は昨年の約7倍の花粉が飛んでいるとか・・・(゜_゜)

「なんだか花粉症発症してしまったわー」なんて方もいらっしゃるのでは??

 

私はここ数年ずーーっと「花粉症じゃないもんっっ(>_<)」と言い張ってきましたが・・・

とっても目がシュパシュパ、鼻水ジュルジュルで耐えられない!!!

という状況で、そろそろ認めざるを得ないようです。。。

そんな私のように花粉症でひどい目に合っているみなさん、花粉症を認めたくない方も?!

みんな一緒にヨガしましょう!!!!!

ヨガをすると免疫力が高まり、花粉症が楽になったよ!なんて話をよく聞きます♪(´ε`) ※個人差があります。

ヨガして花粉症をやっつけましょうーーー

 

さてさて、今日は「OHANAsmileヨガ通信」のお話。

オハナスマイルでは、不定期で「OHANAsmileヨガ通信」を配信しています。

季節の話題やオススメのポーズ、ちょっとしたヨガ豆知識などなど、いろーんな情報が

もりもり入っているんです!!!

 

スタジオ内のどこかに掲載していたり、お持ち帰り頂けるようにフライヤーとして置いておいたりと、

いろんなところで見つけられます。

そして、オハナスマイルには「OHANAsmileヨガ通信」の他にもワークショップや

ティーチャーズトレーニングの情報からその他様々なヨガ情報までたっぷりありますので、

是非スタジオに来る際には、チェックしてみて下さいね。