春の新作ウェアぞくぞく入荷☆★

駒沢店のゆうゆです(^∀^)ノ

やっと!!
やっとこさ昼夜の気温差がやわらいで、着る服に悩まされなくなる頃ですね~*

皆さま春の装いの準備はバンタンですか!?!(з∀з )
私は欲しいヨガウェアがありすぎて、いっそもう見たくないってなってます(*_*)…どうしたものか…。
どのブランドもこぞってキレイ色の新作が登場しちゃってますよー!!!

そしってそして♪駒沢店では届いたばかりの新作ウェアを中心に
スタッフが選りすぐりの商品をご紹介しています♪

中でも今ゴリ押ししたいのがピンク♡( *PзP*)♡

写真に写っている<Lily lotus>は目の覚めるようなショッキングピンク
<yoggy sanctuary>は普段着にも大活躍しそうなサーモンピンク
柔らかな色合いが特徴の<かぐれ>はやさしいベージュピンク

ピンクひとつにしてもブランドごとの色合いの違いを楽しんでいただけますよ(^^)
しかもかわいいだけじゃなくピンクをおすすめしたい理由がもうひとつあるのです!
ピンクと言えば女の子カラー★
ですよね(*^_^*)

なんとなくのイメージだけでなく、どうやら心を平和に整えたり、老化防止の働きがあるそうです!!

色彩心理学からするとピンクは最も与えるマイナスイメージが少ない色。
愛情を持って、やさしい気持ちで周りをみわたすことができる、なんともヨガと通ずる色なのです*

まだまだ新作ウェアも入ってきますので
ぜひスタジオへ遊びにきてくださいね\(^o^)/