【臨時特別クラス】5月4日:佐久間涼子&野村賢吾コラボクラス開催!

【臨時特別クラスのお知らせ】

佐久間涼子&野村賢吾コラボレーションクラス 『Flow Groove』
~ハタヨガをベースに音楽でもっと開放的に!~

2013年5月4日(土)19:30-20:45 @駒沢大学店

ゴールデンウィーク中の5月4日(土)にオハナスマイル駒沢大学店で、
佐久間涼子先生のハタヨガクラス(太陽のフロー)19:30-20:45に
人気ヨガインストラクターの野村賢吾先生がコラボレーションし、
『Flow Groove』というタイトルで、ヨガと音楽を融合させた臨時特別クラスを開催します!
賢吾先生が奏でるライブ感満載のDJ musicに合わせて、涼子先生のヨガフローに身を任せてみませんか?
きっと今まで感じた事のない、とても気持ちのいいヨガ体験ができるはずです。
オハナスマイルで初となる新しい試みにご期待下さい☆
皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております。

【佐久間涼子先生と野村賢吾先生からのメッセージ】
「好き!」と言う気持ちは人生の宝です!
自分の気持ちに正直でいること、受け入れること。好きであれば苦しい事があっても容易くできてしまうのが「好き!」と言うシンプルな気持ちです。
野村賢吾と佐久間涼子はヨガが好き!音楽が好き!で、何かお互い表現できないかな?っと話し合い…
野村賢吾が奏でるライブ感満載のDJ musicと佐久間涼子によりヨガリードで自分たちの「好き!」を表現してみよう!
何が生まれるか、何を感じるのかは当日のその場で生まれるモノを感じた人にしか伝わらないかもしれないけど、それを楽しみたいと考えてます。
ライブ感を大切に、踊りたい人は踊り、ヨガポーズを披露したい人はパフォーマンスをし、一人一人が表現者として最高潮を迎えていきましょう。
最後は、ゆっくりと時間をかけてリラクゼーション。全員で「バランス=和」をつくり、整え、体感しましょう。
「好き!」の表現は人の自由!
あなたののバランスを大事に、「好き!」を一緒に体感しませんか?!

【クラス概要】
日時:5月4日(土)19:30-20:45 

場所:オハナスマイルヨガスタジオ 駒沢大学店

講師:佐久間涼子(ヨガ担当)
    野村賢吾(音楽担当)

参加費:通常のレギュラークラスと同じです。
    ※オハナスマイルが初めての方は体験チケットでの参加もOK!

持ち物:ヨガの出来る動きやすい格好、汗拭きタオル、ヨガマット(レンタルマットは300円)

参加方法:予約不要です。 当日お時間に間に合うようにお越しください。

その他のお問合せ:オハナスマイル駒沢大学店まで   電話:03-5779-6383