ネパールと繋がるフェアトレードブレスレット

こんにちは。

祐天寺受付スタッフまりあです♪

今日は、店頭に心ときめく素敵なブレスレットを入荷したので書かせて頂きます♪

Lily and Laura Braceletsです♪

ネパールの女性が一つずつ愛情込めて作って下さったブレスレットを、フェアトレードすることにより「寄付」という形ではなく、「途上国への助け」となる為のブレスレットなんです。

ブレスレットに同封されたカードには、一つずつ作って下さったネパール人の女性のサインが書いてあります。

なんだかそのカードを見るだけで、遠いネパールの国の女性と繋がった気持ちになりました。

愛がいっぱい♪

ちなみにこれ、世界に一つしかないんです♪

どのブレスレットも一つずつ手作りで同じ柄の物はありません♪

この写真は、私が一目惚れして毎日一緒に過ごしている子ですが、

他にもこんなに沢山可愛い柄があるので、皆さんも自分の一目惚れの子を探してネパールと繋がりませんか?

 

まりあ