オハナスナップ☆

みなさんこんにちは。

祐天寺受付スタッフのまりあです。

オハナスマイルスタジオにいらっしゃる生徒さん達で、

「お!この着こなし可愛い!」

「わお!新作もう着こなしてる~!」

って、ついつい声かけちゃう事があるので、ちょこちょこスナップにして上げさせて頂こうかな~?思います♪

今日は、カマラ先生によるKi|Do)キドーキッズヨガ講師養成のクラス2日目♪

みなさん仲良し~♪

写真を撮ってるこちらもウキウキしちゃいました♪

今日はあえて集合写真ではなくって、ランチタイムのオハナらしいリラックスムード満載のところにお邪魔しちゃいましたよっと♪

 

さてさて、

本日の生徒さん達のヨガスタイルは、こちら♪

 

バレエ用のウエアにベルトをしてパンツ代わりに履いていらっしゃいます♪

どうなってるんだろ~?と思ってついつい声かけちゃいました♪

かわいい♪

近くで見るとこんな感じ♪

技アリ!!!

ですね♪

 

2枚目はこちら~♪

AYUMIさん。

 

 

東京ヨガウエアで購入されたLILIY LOTUS新作タンクトップですって♪

春らしくってイイ感じぃ♪

実はこのウエア私も気になっています♪

普段使いも出来るし、海とかで水着の上に来てもかわいいだろうな~♪と、妄想してます♪

 

気になっちゃった方は、こちらへどうぞ(^-^)

http://www.tokyo-yogawear.jp/products/detail1471.html

では、また次回♪

皆さまご協力ありがとうございました♡

まりあ