ハートヨガウィークの6月生も爽やかスマイル☆

ハートヨガウィークの6月生も爽やかスマイル☆

こんにちは!

うっちーですヽ(^o^)

毎月の恒例の佐久間涼子先生によるハートヨガウィーク。

『一ヵ月の内の6日間だけ、早起きしてヨガをする。』をテーマに行っています。

毎日早起きだと辛いけど、、6日間なら頑張れそう~だし、
カラダやココロをリセットしたい、自分に変化を感じたいな~と思っている方にとってもオススメの講座。

毎月開催しているので、気軽に参加できるのもこの講座のメリット。

今回の6月生もこの6日間で自分の変化を感じられたのではないでしょうか。

この講座は、嬉しいことにリピーターさんが多いのも特徴的。

リピーターさんが多いということは、何らかの良い変化を一人一人が感じて下さっているということ。

いつもより早起きするというだけでも、大きな変化だと思いますし、また、ヨガを通して、自分の弱い部分だったり、体調の変化、ココロの動き、など見たくない変化もリアルに感じる日もあるかと思います。

だけど、続けて来ていただけているのは、この時間が自分にとって必要で大切な時間だと感じていただけているからかな?と思います。

忙しなく移りゆく日々の中で、自分を見つめる時間って本当に少なくないですか??

私もヨガを始めた頃に自分のことを知る・見つめる・意識する時間としてヨガをしてたな~と。

その時々の瞬間を感じとることで、自分の中にある心のゆらぎやカラダの細部を意識することが出来て、
ヨガをすることで中心を探しながらバランスをとっていく…

ハートヨガウィークはそんなことを体感できる6日間でもあります。

うま~く力を抜くこと、自分の体調の波に合わせること、調和することを知った!!という声が今回の参加者さんからありました。

ハートヨガウィークは、ただ6日間ヨガするだけで終わるのではなく、違う環境で生活し、毎日違う心境、体調でヨガをし、『今』を、感じるということを先生が教えてくださり、そして自分以外の感覚をシェア出来る素晴しい空間となっています。

チャレンジしてみたいけど、私には、難しそう~と思っている方、
一歩踏み出してみるとそこには新しい変化が待っていると思いますよ~(^^ゞ

佐久間涼子先生の暖かく元気いっぱいのハートヨガウィーク。

みんなとトゥゲザーしませんか(^^)

7.8月生も現在募集中なので、気になる方は詳細をご覧くださいね!↓↓

http://www.yoga-gene.com/workshop/5724.html#content